忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一条
性別:
非公開
自己紹介:
リンク・アンリンクフリー。
連絡下さると泣いて喜びます。
アドレス→http://shamlay.blog.shinobi.jp
バナー→http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e915b526d134c2ffc99b27863969343f/1198154854
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
モノノ怪、特に薬売り贔屓の管理人の絵置き場。
PAGE | 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手を送る

 3.jpg

某日常アニメのOPパロを目指してたんですが


・・・ あ れ ?


バナーに使ったんで一応上げとこうかと思ってあげたんですが、
妙にハイパーが気に入らない。どうも気持ち悪い。
今見ると薬売りも幼い…。

自分の描いた薬売りに萌えないです…
描けば描く程orz
素敵サイトさん巡ってはorz
もうね、どうしろと。
皆素敵すぎんだよどちくしょー!!!


今日は昨日の予告通り映画鑑賞会でした。

しかし いつまで待ってもDVDが届かない


orz

仕方なく借りてきたDVD見て後はバサラやってました。
因みにエヴァが見当たらなかったんでパフューム借りてきました。
とっても面白かったです。愛すべき変態!(変態は褒め言葉です

SAW見る勇気が出ません。どうしよう。

因みにDVDはきちんと届きました。友達と入れ替わりで。

4.jpg 

悔しいから月曜に友達が来るまで開封しないでおいておく。


所で。
昨日2つのサーチさんに登録させて貰ったら
カウンタが予想の10倍位回って吃驚なんですが!
ああああありがとうございます!!そして何もなくてすみません!!

人様がいらっしゃるということで、今日から拍手も設置してみました。
宜しければぽちってやって下さい。とっても励みになります。


そして我が家にいよいよwii様がやってくるそうです!
PS2止まりだった我が家にも次世代ゲーム機が!
たのしみー。

今日は長いなー。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ドグラ・マグラ ブログ管理者 一条
Blog Skin by TABLE E.NO.CH