忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一条
性別:
非公開
自己紹介:
リンク・アンリンクフリー。
連絡下さると泣いて喜びます。
アドレス→http://shamlay.blog.shinobi.jp
バナー→http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e915b526d134c2ffc99b27863969343f/1198154854
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
モノノ怪、特に薬売り贔屓の管理人の絵置き場。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手を送る


現代風薬売りを描きたかったんです。嘘です。
最初は普通だったのに、いつの間にか小物が・・・
薬売りはこんなポップな格好しねぇよ!
書き直してきます。ハイ。

PR



拍手を送る

変身後×薬売り。
微妙ですが一応エロ注意で。

変身後がとってつけたように見えるかもしれませんが
とってつけたからです。すみません。
薬売りは何されても余裕でいて欲しい。
「ほぅ・・・」みたいな。
手練手管とか使いそうですよね。
夢見すぎですね。すみません。

16.gif 

これまた微妙ですがエロ注意。
何となく鳴いてる薬売りが描きたくて。
でも耐えてるっていうより落としたコンタクト探してるみたいで嫌です。


拍手返信

》》こんばわー!の方
最初かなり焦ったんだぜ!AYで合ってる・・・よね?←
いやいや、駄絵っすよ。先生には及びませんよ。
メタフレームッテナーニー。



拍手を送る

母に「何故この人は女物の着物を着ているの?」と訊かれ
「今時こんな格好しなきゃ薬売れないんだって」と答えたは良いものの、
変な方向にとられていないか非常に心配な一条です。
こんばんわ。

でも自分で言っておいて「そ、そうなのかも!」とかニヤニヤしちゃったのは内緒の方向で。

化猫が届いたので家族で見ていたんですけど、
母に「よくある話じゃない」と一蹴されてしまいました。
私は知らなかったんですけど、ベースの化猫のエピソードは昔話なんだそうで。


↑はそろそろ模様をちゃんと描けるようにならねばと描いたものです。
でかくてすみません。スケッチブックいっぱいに描いたもので。
スキャナギリギリでした。
もっと和紙っぽくなるテクスチャを発見したので使ってみました。


アニメーションノート、届きました。
一番買って良かったと思いました。
ていうかモノノ怪ファンなら絶対買うべきです!
初めて公式のハイパーにときめきました。
満面の笑みの薬売りよりときめいたんですが。どうしたものか。
あ、でもorzしてる薬売りにもときめいた。笑


改めて化猫見て薬売りの喋り方に違和感を感じてしまった。
やはりモノノ怪の方が好みなのかし、ら?


bb141328jpeg 

↑miiで作ってみました。
似ているような、似ていないような。


拍手を送る

友達にギャルゲ借りたのでそれっぽく。
もうカッコ良い薬売りを描くのは諦めてしまいそうです。


dde1ba28jpeg

「ただの、薬売り・・・ですにゃ」
出来心。



拍手を送る

4冊大人買いしちゃいました。
4冊じゃ大人じゃねえよって言わないで下さい。
貧乏なんだよ!悪いかよ!すんません調子乗りました謝るから瞼は!瞼はひっぱらんといて!!

色々ひどい事になってる。SATSUGAIされそう。
今回は阿部様がニッコリしてたり黒かったりと、とても可愛かったです。
阿部好きにはたまりませんな。でも三橋。


アニメーションノート買っちゃいました。
満面の笑みの薬売り!ああ早く見たい!!
でもそれだけじゃ送料掛かるので、ついでにふんぱつして化猫DVDも。
楽しみです。


気が付いたらカウンタ500超え!有難う御座います!
でもぶっちゃけ拍手が全くもって来ないので、
皆さん通り過ぎていかれるのかなー・・・と思うと少し寂しいです・・・。

瞬間でお気に入り登録しちゃう位の絵が描けるようになれたら、いいな・・・。
来年のサイト開設までには、もう少し勘を取り戻したい所です。
ていうかソフトをまず変えないと。ver4.5まで出てるのに未だ2ってアンタ!

では、おやすみなさい。
そろそろ薬売りの夢を見てみたいもんです。

忍者ブログ | [PR]

(C)ドグラ・マグラ ブログ管理者 一条
Blog Skin by TABLE E.NO.CH