忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一条
性別:
非公開
自己紹介:
リンク・アンリンクフリー。
連絡下さると泣いて喜びます。
アドレス→http://shamlay.blog.shinobi.jp
バナー→http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e915b526d134c2ffc99b27863969343f/1198154854
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
モノノ怪、特に薬売り贔屓の管理人の絵置き場。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手を送る

※薬売りが黒いです。注意!

mixiで知り合った方のサ○エさん風次回予告があまりにツボッたので
描かせて頂いちゃいました。
字は心眼で読んで下さい。
やっぱり薬売りは黒くてナンボだと思います。

3つめの薬売りが今まで描いた薬売りの中で
一番好きなんですがどうしましょう。何故!
PR


拍手を送る

皆さんこんにちわ。
イヴは大掃除だった一条です。
因みに晩御飯はちらしでした。
家庭方針がありありと伺えますね!

メリークリスマス!ということでクリスマス絵を描いてみました。
友達に突っ込まれましたが
ミニスカじゃないです下はズボンです。
ロマンなんて知らない。

箔押しっぽくしてみたんですがどうでしょう。
フォトショじゃなくても和紙っぽいテクスチャができることに気づいてウッハウハです。
フォトショはもう圧縮専門です。


ようやくDVDを解き放って、友達と鑑賞会。

何故かずっとワカメにときめいていました。
何故、何故なの、何故なのよー!!

いやでも、海坊主が好きだと、改めて思いました。
勿論のっぺらも座敷も好きなんですけどね。
登場人物が総じて汚く、人間くさくて好きです。

ところであの設定資料集の絵、特に右下。

何なんですか。

薬売りさんもあんな表情描いて欲しい。

それでは皆さん、良いクリスマスを!



拍手を送る

神サイト巡りをしては嘆息の日々です・・・。
無理無駄無謀!


10.gif (女装注意!)

M1見ながら手動かしていたらこんなことに・・・。
ワカメ祭りです。
右のワカメを見て何かピンと来た方、
思い違いと思って優しくブラウザを閉じてやって下さい。



拍手を送る

色をつけてみました。
人生初和紙テクスチャ。成、功・・・?

拍手を送る



拍手絵作ったはいいけどファイル呼び出しできないから結局使えない罠orz

忍者ブログ | [PR]

(C)ドグラ・マグラ ブログ管理者 一条
Blog Skin by TABLE E.NO.CH